スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

謎のQRコード


とあるQRコード。

いってみると面白い恋のヨンパチ占いってのができるよん。
そこで私め、イラストを書いています。
この占い、どうやって結果を振り分けているのやら、以外とあたっているのかもしれないです。
これ書くの、苦労したよ〜。ま、みていただければわかると思いますが。。

だって、会社で黙々とこの絵をかいたんだよ。そりゃね、ふふふ。
sononami * 仕事 * 02:23 * comments(2) * trackbacks(0)

ビバ!衛星劇場!!〜韓国俳優イラスト編〜


という訳で。衛星劇場。みなさんみてますか?
衛星劇場ホームページにて、

今すぐ投票!Quickアンケート
Q:私のオッパだったらいいのに?

というものがあります。が、その結果発表を衛星劇場の放送内で流す事になりました!

「で、なんの話なの?」とお思いのかた。ちょっと慌てなさんな。

以前から衛星劇場さんでちょこちょこ韓ドラの予告編タイトルなんかを作らせていただいていたのですが、このたび、私のイラストが使われることになりました!!
なんと嬉し!やった〜T▽T 
まじでありがとうございます!
本名で出してもらったので、誰だか分からないかもしれないけど。。笑。
(totonにするかsononamiにするかで迷って結局本名にしちゃいました。)

ということで、今回は以前かいていたイラストをちょっとのせてみました。
ソン・スンホンです。ええ。大ファンですから。
放送予定は追ってアップしてゆきます!

今週は、イラストアップ週間にしたいと思いますので、お楽しみに!ではでは。
sononami * 仕事 * 02:43 * comments(5) * trackbacks(0)

DETH NOTE ライト!自白!まじ〜?!

ということで、映画化もちゃくちゃくと進み、どんどん盛り上がりつつある

「DETH NOTE」

ついにライトが自白しました!まじ〜。

って私、ちゃんと読んでないけど、知人から送られて来たきましたこの画像。まったくおたくな奴め(笑。)てか、Lってほんとに死んじゃったのかな。??


sononami * 雑談 * 00:14 * comments(0) * trackbacks(0)

ペコロス

20060403_123593.jpg
ペコロスという名のたべもの。ちっちゃい玉葱みたいなもんです。これで肉じゃが作りました。ポトフにもいいかもね。
sononami * モブる * 16:27 * comments(0) * trackbacks(0)

運動不足....

みなさん、おはようございます。
最近運動してますか〜??
aonomamiは、まったく動かず座ってばっかりで先日とうとう、右足を壊すという、運動不足のきわみです。

接骨院にいったところ、「座り過ぎ」だよ。って言われました。ええ、その通り。麻痺して体重が左右均等にのらなくなって骨盤から骨がずれていたそうな。で、ばきばきっと直してもらったのですが、最近座っていると分かるんですよね、左にばっかり体重がかかっているな、と。。これが日頃積み重ねると、どんどこずれていってしまうわけでんな。

気をつけなきゃいかん。
sononami * 生活 * 11:04 * comments(2) * trackbacks(0)
このページの先頭へ