<< 第8位 太陽に向かって『グォン・サンウ』 〜イラスト〜 | main | 第6位 ガラスの華『イ・ドンゴン』 〜イラスト〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

第7位 秋の童話『ウォンビン』 〜イラスト〜

「衛星劇場」みてますか〜?
衛星劇場でイラストのお仕事をさせてもらっているのですが、

今回は、
Q:私のオッパだったらいいのに?

というアンケートの結果発表と一緒にイラストをブログで載せていっています!!

さてさて続々公開していきますよ〜!
第7位は!!!

『秋の童話のテソク様こと、ウォン・ビン〜〜!!』

ついにでてきましたね。ウォンビン!この役は、まじでよかった!よくよく考えてみれば、ジュンソ(ソン・スンホン)の役は、優柔不断でなんだかなって感じなんだよね、私。でも一番好きなのはスンホンだけど。。(笑)
おっと、話しがずれちゃいましたが、とにかくこの役は、最初はやなやつなんだけど、実はかなりいいヤツっていうおきまりパターンで登場してきます。
またまた今思えば、ソン・スンホン、ウォンビン、ソン・ヘギョってすごい顔ぶれだよね。『秋の童話』は、まじで名作なので、是非ごらんあれ。
sononami * イラスト * 10:41 * comments(0) * trackbacks(2)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 10:41 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

ソン・ヘギョ

ソン・ヘギョは早口でおしゃべりなことから「きつつき」と呼ばれる人気女優です。

From 韓流スター情報倶楽部 @ 2006/10/06 1:24 PM

お帰り!ソン・スンホン☆

韓国のエンターテイメントに興味あり!

From 韓国エンタに注目! @ 2006/11/15 3:31 PM
このページの先頭へ